Plofile

ロンドンブリッヂ構成要員むしろ要因。


名前小春梅子(こはる うめこ)ViVi(びび?ヴィヴィ??)
誕生米国テロの日。ヲトメ座。0220。さかな。
活動'02〜テニスでスタート。
'03はSEEDで。
'04〜テニス中心WJ他パプワとか。
'05〜オリジナルに目覚める。おっぱいに命をかけている(ViVi談)
'99〜封神にハマっていたのに何故か
H×Hグッズを作っていた気がします。
'02〜テニスで本格的に活動開始。
'03〜SEEDでディアイザ。
'04〜テニス(他校)中心なのか新旧パプワ(ロドマカ)中心なのか。
   しかしディアイザでの活動は怠らない。
'05〜SEED DESTINYでの活動に全身全霊を掛ける。
   この頃からシホにも愛を注ぐようになる(笑)
'06〜気持ち的にはまだまだ種だが、製作には至らず。
   コスプレに目覚める。
'07〜だいぶ読み専傾向が強まるがラクがきだけは続けている。
   BASARA大好きチカナリ大好き   
    PCの使い方を知り始める。
スキモノ・クセ乳・生足・腰・メガネ・太モモ・ドリーム。
擬人化・女体化・猫化。
BL、おっぱい、腹チラ、せなチラ、メガネ、カワイ子ちゃんetc・・・
悩み圧倒的画力不足と不安定な絵。右だか左だかに同じく。
イヤモノコマわり。ペン入れ☆
性格(自己判断)面倒くさがり・投げやり・夢見がち。淡泊、理屈っぽい、なんか暗い。最近どんどん老化が進行している。
一言受けは乙女なかんじでお願いしますね。基本ツンデレには萌えます。色男またはエロ男に弱いです。
あとオカッパちゃん(*´∀`*)
inserted by FC2 system


Topへ戻る