リンクページ

☆当ホームページはリンクフリーです(でもどのような形でも報告してくださると嬉しいです♪)☆
★バナーは以下のものを選んでお好きなものをお使いください★
☆(各バナーは、お持ち帰りです。)☆
★リンク先は『http://londonbridge0u0bigben.web.fc2.com/』にお願いします★



↑くもがた↑


↑しかく↑


↑あらびあん(笑)↑


サイト名:BIG BEN
管理人:小春梅子 ViVi
内容:同人サークルロンドンブリッヂの情報ページ等






←サイト名:身内の鉄人様 管理人:櫻マホ様 
・・・同郷で同人活動をなさっているマホさんのサイトです♪ ガンダムSEEDでの活動を通じて仲良くさせていただいてます!サイト内では漫画やイラスト、ブログなどを公開されております〜(眼・福!)
ガンダムSEED(ディアイザ)、D-Gray man(ラビ×神田)、聖闘士☆星矢で現在活動されています☆


←サイト名:えぇい、面倒!!様 管理人:八坂桐子様
・・・マホさんを通じてお友達になりました(少なくとも私は勝手にそう思っています・笑)、これまた同郷(北国)で同人活動をなさっている八坂さんのサイトです☆ サイト内では星矢(アイオロス×サガ、アルデバラン×ムウ)の小説を公開していらっしゃいます♪とても綺麗な文章を書かれるお方ですので、お好きな方もそうでない方も是非御一読なさってください!



←サイト名:とうきび様 管理人:鈴様
・・・北国を代表するディアイザー、鈴さんのイラスト&日記サイト様です♪ViViは個人的に鈴さんのイラストのファンです(告白!・笑)とっても洗練されたオサレなイラストを描かれます・・・すごいなぁ・・・ 北国だけでなく本土のイベントにも参加されています☆






←サイト名:Angels様 管理人:ベルベル様 
・・・壁紙などの素材を多数お借りしています♪ 女の子向けのとってもキュートな素材が沢山あってウハウハですv




イチゴヒメ ←サイト名:イチゴヒメ様 管理人:ramu様
・・・壁紙などの素材を多数お借りしています。姫系素材がたくさんあってどれにするか迷っちゃいます♪


Progoo 無料レンタル掲示板・日記 ←無料で掲示板をお借りしています☆






Topへ戻る

inserted by FC2 system